3:
そっこー買った。

5:
生まれ変わったら、道になりたい

10:
横見たら側溝の壁が見えるの?vrしてまで視界を制約する意味

11:
視界が狭すぎるだろw VRの意味

15:
あの側溝君は今何をやつてるのかな

34:
>>15
こいつのおかげで生きる希望をもらった。こんなバカがいるんだって思うと気持ちがすごく楽になった

63:
>>34
そうだよな
男たるもの闘って闘って、闘い抜いてそして最後には側溝に仰向けになって死にたいものだな

16:
側溝ジャンルは狭いところに体を入れる安心感がまず大切じゃないの

18:
VRで透明人間とか時間を止めるやつ出したら売れそうw

25:
>>18
はいはい9割はヤラセ

22:
変態番付横綱
・磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水○て脱○
・女子高生の上履きを盗みコピーしたものを見て楽しみ、逮捕→大関昇進後、今度は女子中学生の上履きを盗みコンビニでコピーし、再逮捕。ついに念願の横綱に昇進を遂げる
・17年間で4000人の児童に声をかけ、つば500人分と動画200人分を収集した生ける都市伝説「つばくれおじさん」
・「生まれ変わったら『道』になりたい」-道路の側溝に3時間も潜み続けてパンツを鑑賞した26歳会社員男
上記の取組により大関昇進していたが、その後も鍛錬に励み、2年後、側溝に午前3時より5時間も潜み御用に。 厳正なる審議の結果、横綱昇進が決定した。

23:
VRは360度とかどうでもいいんだよ
距離感が大事。遠目から見るやつはダメだな
近くないとVRの威力を発揮しない

26:
変態番付横砂級の彼は速攻購入して熱い側溝魂をレビューしてくれるのだろうか

27:
これがあったらあいつは側溝の中に入ってパンツを覗くという犯罪に走らなかったのかもな

32:
これやってる時に誰かに見られたら凹むわ

54:
>>32
仰向けで寝てるだけだからダメージ少ない方だろ

100:
>>54
でもテントは張ってるんやで

66:
動画鑑賞用の安いVR端末って無いのかな

67:
>>66
スマホでよくね

75:
閉所恐怖症なんで想像しただけで変な汗かく
ち○こおっきするとか無理

108:
これVRである必要あるの?
側溝から動けないんでしょ?

127:
最後はバレて警察が蓋を開けるところで終わる

129:
>>127
おまわりさんに覗○こまれるのだな

136:
これを企画したのがあいつならおもろかったのにな